2006年09月29日

明日、9月30日は入園希望者説明会

 いよいよ明日、9月30日日曜日は、来年度の入園希望者への説明会の日です。
 来年度、幼児園に入園対象となるお子さんをお持ちの親さんとしては、我が子の本当の幸せを叶えてくれる園は何処なのか、真剣に検討されている事と思います。
 私たちエミール幼児園としては、福島市で初めて『説明会』を実施しましたが、今では多くの園が『説明会』を実施するようになりました。これは大変好ましい現象であり、子を持つ親さんとしても沢山の園の説明会に出席して、どの園が我が子にピッタリなのか選択する判断資料が増える事で良い事だと思います。是非、何が本当の『保育』なのかを照準にして説明会にご参加していただけたら、きっとあなたのお子さんは幸せな人生のスタートを切ることが出来るのではないでしょうか。
 明日9月30日午後2:00から当園、エミール幼児園のお日様の部屋で行われます。皆様のご来園を心からお待ちしています。
 尚、駐車場は充分にご用意していますので、お車でいらっしていただいて結構です。
 又、説明会は約1時間ほどで行われますので早めにいらっしゃる事を願っています。そして、説明会の終了後直ちに願書の受付がスタートしますので、入園を希望される方は、入園願書に必要事項をご記入の上、住民票(家族全員)と入園料をご準備下さい。

 より多くの皆様のご来園を心からお待ち申し上げます。

投稿者 norii : 2006年09月29日 21:09

コメント

コメントしてください




保存しますか?