2006年09月10日

楽しかったね!いもリンピツク!

素晴らしい秋晴れの下いもリンピツクが楽しく元気良くにぎやかに行われました。
結果は上記の写真の通り、赤組817点、白組819点と僅か2点の差で白組が優勝しました。白組の皆さんは、胸に金メダルをもらい、負けた赤組は悔し涙と次回のスケート運動会への決意を新たにしていました。きっとスケート運動会の赤組は逞しく成長してくれることでしょうね。ところで2点の差の内容ですが ご覧の写真のように、最後のリレー結果で逆転という正しく一進一退の大激戦、途中経過の得点発表でも発表毎に逆転で、子どもたちのハッスルも素晴らしいものが沢山ありました。そして、親さんがたの競技も下の写真のように、必死そのもので、金メダルは親さんと子どもたちの共同作業の結果でしたね。
兎にも角にも、本当に素晴らしいエミール幼児園でなければ味わえないド迫力満点の『いもリンピック』てしたね。『よさこいソーラン』もジャズダンスも親子玉入れもよかった!よかった!ご苦労様でした。  さて、いもリンピックも終わり、次は来年度の『入園児募集』ですね。9月30日の入園希望者説明会へのご支援・ご協力・ご紹介を宜しくお願い申し上げます。

投稿者 t-norii : 2006年09月10日 17:35

コメント

コメントしてください




保存しますか?