2009年09月25日

いよいよ明日は入園希望者説明会です!

 実りの秋・食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋etc、夏の無かった今年も秋だけはしっかりやってきたようですね。明日は皆様はどんな秋を予定されていますか?
 当、エミール幼児園では、明日9月26日(土)午前10時から、来年度の入園希望者の皆様へ『説明会の秋』を計画しています。行楽の秋を計画されていらっしゃる方も、よろしかったらお出かけの前に、当エミール幼児園へお立ち寄りいただけませんか。
 お子様の素晴らしい未来は、より良い教育によってより確かなものになります。私たちエミール幼児園では『新しい幼児学育と子どもたちの楽園を目指して』と云うキャッチコピーをモットーに、何時でも子どもたちへのベストを考えて日々保育にあたっています。そんな私たちの心意気を明日の『説明会』で一人でも多くの皆様にお伝えしたいと思います。是非皆様のお友だちや知人をお誘い合わせの上、明日の予定に組み入れていただけれは嬉しく思います。
 駐車場も充分に準備していますので、お気軽にお越しください。又、園舎もお子様のために解放していますので、お子様もお連れになっていらっしてください。
 心から皆様のご来園をお待ちしています。

投稿者 femil928 : 13:14 | コメント (0)

2009年09月24日

入園希望者説明会の開催

 明後日、9月26日(土)の午前10時から、来年度の入園希望者に対する『説明会』を、当園で開催します。駐車場も充分にご準備しておりますので、皆様のお気軽なご来園を心からお待ち致しています。
 当日は、エミール幼児園の『学育理念』 『学育信念』 『学育指針』等について、約30分程度お話して、その後入園に関しての具体的質疑応答を行い、『説明会』終了後、その日から入園手続きを受け付けます。当園では、入園審査等の試験のような事は行いませんので、健康なお子さんならどなたでも入園を許可いたします。手続きには、入園願書と住民票(家族全員)とお子さんの顔写真と入園料をご準備いただけれは大丈夫です。
 尚、入園願書は、当ホームページからダンロードして印刷していただいても結構です。

 9月26日(土)の午前10時に皆様がいらっしゃるのを心からお待ちいたします。  園長より

投稿者 femil928 : 08:28 | コメント (0)