2014年02月27日

2泊3日のスキー合宿を終えて、明日は!

 無事!2泊3日の蔵王スキー合宿も、子どもたちの素晴らしい元気と、ソチのオリンピック選手以上の華麗なスキーを見せてくれた、楽しく、にぎやかな合宿でした。今年度、初めて、年長さんのアオさんたちをゴンドラに乗せて、山中の樹氷高原駅まで登り、横倉ゲレンデまでの約4Kmのスロープをみんなで滑りなした!本当に素晴らしい事を子どもたちはクリアしました。アオさんの親さん、是非一度お子さんの滑りをご覧ください。

 さて、明日、2月28日(金)、今日までの冬山から、ピュアスポーツの夏に行きますので、プールの準備を忘れずにご準備下さいね!3月2日(日)の水泳運動会の確認を行いますので、皆さん元気に登園してください。

投稿者 femil928 : 2014年02月27日 18:36

コメント

コメントしてください




保存しますか?